Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

MITO

水戸水城高校の文化祭行ってきました~ (夏梅&にぃにと)

んー・・・暑かった

 

 

ねーもう楽しかったですよ

各クラスで出し物やってるんですが

最後に入ったお化け屋敷のクオリティ半端ないww

 

夏梅ずーっと「わぁぁぁっ!!」ってビビリっぱなしだし

にぃには「これ投げ込んでいいんですか~?」って思っきしお化け担当の人に聞いてるし

僕なんか手を壁から出して脅かす人の手が頭に刺さるし

ほんと僕らカオスな客だったろうなぁww

 

タピオカジュース飲みました

なんか僕のやつめっちゃタピオカ多くて ジュース飲み終わったあとも残ってて

味なくてそれはまずかった・・・

やっぱ飲み物一緒に食べるものだよねアレ

 

あとなんか「パイレーツ・オブ・カリビアン」テイストの迷路入ったんだけど

最後に剣持ってデイヴィ・ジョーンズのお面の人と戦うんだけど

それ知らずに僕が先ひょろっと行っちゃってネタバレしちゃったんだよねww

向こうも一回「うわぁぁ」って来たんだけど僕が剣持ってないの見て

「・・・」って固まってたww

そのあとにぃにに容赦なくぶっ潰されてました

剣でおもいっきし叩いてたからね彼女  怖かった

 

帰りの電車ではみんな疲れて爆睡だったね

特に夏梅は僕に全身的によっかかて寝てたもんね

やー「何こいつマジカワイイ///」とか思いながら隣で寝てました

っつーかマジで今日の夏梅可愛かった

特に行きの電車の時僕の耳元で小声で

「手繋いでていい・・・?」って言ってきたときは

ホント「ズキューン♡」って来たね やーもうかわいい///

 

脱線したね。とりま以上っす!

 

 

追加 本日は夏梅のお姉様の誕生日!Happy Birthday! これ差し上げました↓

f:id:m1i1y5u:20140615083125j:plain