Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

イライラ

ったく・・・

ただでさえ最近家ではイライラしっぱなしだってのに

今日ありえないほどの悲劇が

 

 

メカクシティアクターズ最終回 

 取れてなかったっていうね

 

 

朝起きます。

録画したやつ一覧見ます。

アクターズ入ってません。

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・・。

はぁ!?

 

ふざけんじゃねぇよ。馬鹿なの!?

あーマジ最悪。

 

(キャラじゃないなって自分で思った)

 

ってなわけでやりきれないイライラを解消するため

泳ぎ行ってきました

そしたらクラスメイトちゃんにお会いしまして。

びっくりしながらわきゃわきゃ話して帰りました

 

夜、塾の講習会にて

・・・上に出てきたクラスメイトちゃんも来てました

正直同じ塾だって知らなかった

だって違うクラスだったんだもん!!

 

 

今日はほんと疲れた

早く明日学校行って友達と話して癒されたい。

 

※以下の画像は本記事に全く関係ありません。

 単なるブログ作者の趣味です。単にこの2ショットが好きなだけです

 同じ時を止める者同士っていうのがね。

f:id:m1i1y5u:20140629204805j:plain