Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

疲労感と満足感

お祭り行ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ちょっと語らせてね♪

 

一日目 メンツ:夏梅友達AてふB

 感想 ・めっちゃはしゃぎまくった

    ・みんなの私服似合ってる&夏梅の浴衣の破壊力ヤバい

    ・浴衣で行ったせいで動きづらい

    ・りんご飴美味しいけどもういっかな

    ・足がむけた(左足)

    →とにかく楽しかった

 

二日目 メンツ:夏梅夏みかんてふ卯月

 感想 ・私服半端なく動きやすい 神。

    ・タピオカ美味しい

    ・いとこに会った 

     同い年の方のいとこがめっちゃ爽やかな笑顔見せてくれた 

     マジでやばかった/// お兄ちゃんもかっこよかったよ

     →盛り上がったね 後半冷静じゃなかったね

 

三日目 メンツ:卯月友達ACDEFGHIJ

 感想 ・いとこに会った その2

     今回は別れ際にお兄ちゃんが恥ずかしそうに

     「バイバイ」って言いながら手を振ってくれました♡

     はぁ~・・・ 幸せ///

    ・タピオカ美味しい その2

    ・なんかハズかった(これは私事デスケド)

    ・両足死んだ。どっちもむけた。風呂が地獄

    →冷静でいるのが疲れた テンションおかしくなりそうだった

 

そんなかんじです。やっぱ祭りはいいよね☆彡

もうテンションだだ上がりですわ☆☆

f:id:m1i1y5u:20140726224103j:plain