Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

飛べ ボールは俺が持っていく

影山ぁぁぁぁ((うっさい

 

でもハイキュー!!なら一番西ノ谷が好き

ノヤっさぁぁぁぁぁぁぁん!!!

f:id:m1i1y5u:20140814202044j:plain

 

まぁなんでこんなこと言ってるかっていうとね

夏雨ちゃんとメイト行ってきました!! 池袋本店!!

んでそこでこんなの買っちゃった☆

f:id:m1i1y5u:20140814192124j:plain

背番号9番 そう!影山飛雄です!!!

やぁ、もうなんていうか

衝動買いっていうか、ねぇ?あはは

本来の目的ど忘れしてはっちゃけちゃったね

話題その2~

この前の月曜日に塾で徹夜勉強してきましたー!

11日午後5時~12日午前9時 そののち 部活動午前11時~午後1時半

☆ハードスケジュール☆

家帰ってきて速攻寝たら

晩御飯忘れて次の日の朝まで爆睡

合計16時間の睡眠でした~ 

以上! 最近更新遅いね 気にしないで 生きてるから