Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

晩御飯

テスト前なのに料理がしたい気分だったので

晩御飯作ってみました

f:id:m1i1y5u:20141014184603j:plain

 

メニュー

キーマカレー

・ナン

・ごぼうサラダ

 

美味しかった。けどもうちょいナンを薄くすりゃよかったかも。

ナンも作ってみました 結構簡単だったね

キーマカレーはスパイス多くてどれがどれだか分からなんくなってくる

サラダは超絶簡単でした

 

結構楽しかった♪

どうせなら今度は自分じゃなくてほかの人に作ってあげたいな

自分に作っても面白みがない。