Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

文化祭疲れた

疲れたけどそれはきっとたくさん笑ってたからだと思う

 

2日間にわたって行われた文化祭 結構盛り上がっていました

私は全力でスポットライトという裏方かつ特等席にいられるおいしい仕事してました

 

 

1日目  有志発表。・・・なぜかトップバッターで駆り出されるという

     なんで私なんでしょうか  

     ほかにキーボード弾ける子いっぱいいたろうに・・・

     あれだね、きっと私を誘った彼は人望が薄i((

     全力で演奏に集中して乗り切った。

 

     あとはほかの人の完成度の高い発表を上から見物してました

     もう・・・自分の低クオさ加減がやばいなと思った

     

 

2日目  合唱コンクール頑張った

     喉痛くて声が出ないっていうね、すっごい悲しかった

     結果はまずまず 入賞しててよかったです

 

     あとは学級旗が金賞だったのがとっても嬉しかった!!

     (2階にいたのに一階見たらみんなの視線がこっちにむいてて

     怖かった)

     学級新聞は惜しくも入賞逃しましたね

     なんか入賞しなかっただけなのに悲しくなって涙出てくるっ

     ていうね

     涙もろいにも程があるな私って思った

 

     2日目の有志発表&先生方の勇姿発表もとても面白く盛り

     上がった!

     担任がすごく頑張ってた・・・。 すごく・・・。

 

 

そんな感じでドタバタと文化祭も終わりました

これで生徒会の仕事は終わり。

片付けの後、帰りに会長と「淋しいね」って話していました

なんだかんだ言って楽しい生徒会活動ができたんじゃないでしょうかね

少なくとも私にとっては最後で最高の生徒会だったと思います