Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

ケーキ 

ケーキもらいました!

f:id:m1i1y5u:20141214144322j:plain

 

ベリー系のタルトでした

・・・私ベリー系食べられないんだけどなぁ

チーズケーキのが好き。

 

夏梅ちゃんとにぃにと小春ちゃんで美味しくいただきました!

美味しかった  甘かった・・・とっても甘かった・・・

本当はほかの人にもあげたかったんだけど

友達のとこ遊び行く予定があったそうで 仕方ない。

 

あとみんなでキーホルダー作りました

自分の↓

f:id:m1i1y5u:20141214183141j:plain

 

いっときからジョジョ(アニメ)にハマりまして 承太郎好きです! 

ちょっと強引だけど根は正義感溢れているってとこがすごくカッコイイ♪

 

脱線しましたね(笑)

まぁ久々の女子会的なものでした(会話は女子会っぽくないけど)

いろいろお喋りして、楽しかった!