Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

切り絵 終了

ようやく終わりました!

作成時間:約3時間

いやぁ時間かかったね

今までで一番長かったんじゃないかな

 

作品↓

 

f:id:m1i1y5u:20141229210547j:plain

それっぽく撮ってみました

もう分かるよね?

答えは空条承太郎様でした!

 

ここで元絵と比較してみましょうか↓

f:id:m1i1y5u:20141229213126j:plain

・・・。

あはは、雑なのがバレバレですね(涙)

細かすぎだよ承太郎。

流石に2時間はきつかったかぁ

 

スタープラチナいればもっと細かくできるのかな

・・・あ、それだと私やることないじゃん

じゃぁスタープラチナになりたい((

でも正直言ってスタープラチナよりザ・ワールドのがいいな

時を止められれば好きなだけ切り絵できるじゃないか

・・・っていうかそもそもスタンドは目に見える戦闘意識(パワー)

だから私ホリィさんみたいに操れない可能性が((平和主義

 

話がだいぶそれましたね

まぁいつものことか

 

たまには息抜きも必要だね