Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

雛人形

もうすぐ三月ですねー(気が早い)

受験ですよ、受験 あと20日ちょっとで受験 早いなぁ

 

そんなこんなで(どんなだよ)3月といえばひな祭り。

まぁ一応女の子の端くれとして雛人形出しました

f:id:m1i1y5u:20150211100713j:plain

 

正直言ってめんどかった けどまぁ思いのほか綺麗だなーって思う

お雛様は早めに飾って早めにしまうと

早くお嫁さんに行けるそうですよ((だからどうした

 

関係ないけど女子の端くれという単語が出たので一言。

一日中パジャマで勉強してた私のどこが女子なんだか。

 

以上。まぁ伝統行事って大切ですよね