Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

思ったより楽しめたぜ!!

 

めんどいと思ってたけど集会楽しかった!!(°д°)

ってかHさんと話してたのが楽しかった☆ 集会カンケーねぇww

 

例えば・・・

体育のダンスでハレ晴れユカイ踊るそうなんすけど

それの練習(手だけ)しながら数学のテストについて真面目に語ってたりとか

ヘタリアのドラマCDがすごく高かったって話とか

二次元と三次元の恋愛の差についてとか・・・・

あ、最後のは主に東方好きのO君が語ってました。

 

めっさ楽しかった!!

 

んで、帰ってきて落書きました!!(省略!!

超下手&コメント付き↓

f:id:m1i1y5u:20131117212213j:plain

一週間後に消そうと思ってます。