Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

料理・・・?

16日の月曜日は

振替休日でしたっ!!

学校無いとかつまんなかったわ

まぁよいのです、遊んでたから((受験生

いや!勉強もしたよ!?・・・した・・・よ・・・ね?

まぁ・・・ちょっとはしました

 

で、(本題)

そんときにその遊んでた人(誰とは言いませんが)と

なんかよくわかんないノリでフルーツサンドつくろうってなって

とりま作りました。↓

f:id:m1i1y5u:20150216140703j:plain

結構面白かったっす! 

フルーツめっちゃ余ったからテキトーにフルーツヨーグルト作ったり

詳しいこと書くのはめんどいんで

っていうか事細かに書いてくれたやつがあるんで

詳細はこちらで→ sanndo - そーけんさん@がんばらない

 

そんなとこかなぁ

まぁ受験生は勉強しなくちゃね☆

・・・やってないよ、私は。