Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

高校生

・・・にもうすぐなるんですよね

先日卒業したし。

 

三年生を送る会と卒業式はやはり送られる側としては

感動的なものですね、

涙が抑えられませんでした(T^T)

 

さて、高校生ですよ

今は唯一遊べる春休みなので

結構エンジョイしちゃってますが

いい加減勉強始めなくちゃね

大学受験も控えてるし。

 

塾の先生が言ってました。

私が行く高校で私が行きたい大学行くなら

10位以内にいなければいけないと。

・・・1学年約280人ですよ?

・・・はぁ。

まぁ、頑張ります。

 

そうそう、学校のジャージ赤なんですよ

シンタローかっ!((カゲプロ

まぁ今年は3年:濃い青 2年:薄い青(あれ?逆かも) 1年:赤

・・・めっちゃ目立ちますね、赤

まぁレアだしちょっと新鮮でいいかもです、

 

うん。それだけかな

 

あと基本Lineにいるのであまり更新できないかと

ご了承ください。