Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頼まれごと&自己満足

親愛なる我が学校の友達と 敬愛するなっちゃんからの頼まれごと そして僕の自己満足 友達・・・鬼灯様の切り絵 結構気に入ったんで画像出しマース☆ よく見ると雑い。ね、うん これでも僕なりに頑張ったの!!!!(逆ギレw なっちゃん・・・白澤様のイラスト…

モチベーション下がる

今日の予定 実際 1時30分 勉強始めようか やる気しない 2時30分 勉強してる やってない・・・ 3時30分 社会終わるかな 終わってない。 うん。やる気無いって素晴らしいね☆ モチベーションがダダ下がりでして・・・ あれだよね、部活ない&大ッ嫌いな社会 だ…

パーティー中…

夏梅と夏みかんとてふと時雨様と卯月と花瓶ちゃんで遊びました! ってか遊んでマース☆ みんな(ほとんど)手作りお菓子作ってきちゃって・・・ みんな女子力高いね♡ 今回は静かだね~ ウグイスのさえずりが聞こえますな これ書いてる最中 後ろでみんなに見ら…

鬼灯の冷徹

『鬼灯の冷徹』に少々というかだいぶハマりまして・・・ 面白いですよーアレ、 みんな結構 鬼灯様派と白澤様派で分かれるんだけど 僕はどっちかっていうと鬼灯様派ですかね♡ 白澤様も好きだよ~ っつー訳で画像貼っていこーと思います。 って言ってもまだ25…

疲れたの。目が痛いの。

題名意味わかんねぇww でもざっくり言っちゃうと題名通りなのよね・・・ そう。疲れた。 疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた…

幸せ・・・

うん! マジ幸せでした!!! やっぱいいね、カラオケ なんかここのところ 2ヶ月に1回のペースで行ってる気がするよ やー・・・ね・・・うん・・・ やっぱ・・・うん・・・wwwwwww 今回はイケボを楽しんだってよりは 『アニボ』を楽しんだねwww←さやかと夏…

忘れてた

最近あんま更新してなかった・・・ なかなか暇がなくて・・・ 暇だけど・・・ なっちゃんに頼まれてたやつ貼っとくね~ あとなんかいるやつあったら言ってね~ 特に書くことないけど 卒業式&三年生を送る会近いね~ みんなやること覚えた? 送る会でのあい…