Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏梅HPB!!

なっちゃんの誕生日会を今日家でやりました いろいろやったよ! ホラー見たり 王様ゲームやったり ↑時雨先輩が一回も当たらない・・・ ホラーでは 時雨先輩と夏梅の反応が面白かったです。 毎回ビビってるからほんとw 夏梅とか涙目だしww まあめっちゃ可愛か…

テストオワタ!!

今日は塾でテストでした~ もう...なんか...ダメだった。 全然集中できなかった。眠かったりいろいろあったり。 社会が死んだかなー 富山県の県庁所在地なんて知らん 数学は安定の楽しさでした♪ 今回の塾内順位悪いかも…そうそう、今日はさやかさんの誕生日…

選ばれし14歳

次回の金曜ロードショーのエヴァのサブタイトルが 「選ばれし14歳 覚悟と決意の物語」 ですってね どこの中二病だよ 今回の エヴァンゲリオン新劇場版:序 はもう 中学校入ってかれこれ5・6回は見たんだよね~ 何回見ても泣けますねホント 最後の綾波の笑…

お盆ですね

はい。 お盆ですね 何もできないよほんと 家で作文書いてるよ・・・ あ、でも14・15・16日は遊べたね 14日 夏梅とメイトGO (前の記事でも言ったね) 15日 友達とプール 暑かったっていうかほとんどバレーやってた すごく疲れた。プール来てバレーってい…

飛べ ボールは俺が持っていく

影山ぁぁぁぁ((うっさい でもハイキュー!!なら一番西ノ谷が好き ノヤっさぁぁぁぁぁぁぁん!!! まぁなんでこんなこと言ってるかっていうとね 夏雨ちゃんとメイト行ってきました!! 池袋本店!! んでそこでこんなの買っちゃった☆ 背番号9番 そう!影山飛…

作文

もう作文とか知らない 気づいたら夏休みの作文課題が7つ残っていたというね もうマジで勘弁して欲しい 数学のプリント20枚くらいやるんで許してもらえないでしょうk(( 課題↓ 1 税の作文 2 理科読(希望者のみ) 3 数読(希望者のみ) 4 読書感想文 5 人…