Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ。ゼッタイ。

薬物乱用防止キャンペーン的なやつを行いましたあ!! 楽しかったですよ☆ 私の親友であるC氏とN氏とたのしみました! ボランティアって( ・∀・) イイネ!

(((o(*゚▽゚*)o)))やったあ!!

聞いて聞いて!ななななんと、ジャンプの懸賞当たったの!しかも二つも! 「hungryjoker」のニュートンのポーチと「ハイキュー」のファイル! もーびっくりですよ 今年もついてますわ☆

学校が楽しくてしかたがない(^-^)

もう、ね。ヤバい!ガッコ楽しすぎます♪ なにげ中二ってエンジョイする時期だよね☆☆ 毎日幸せです(*^)(*^-^*)ゞ

喉痛いww

・・・本格的に風邪ひいたわ。 あっはは!熱出たの久々やわぁー(37度くらい) ってなわけで部活みナウ。つまんないよ!ガッコいきたぁぁぁぁい!! とか思ってたら午後には36度5部くらいになってもっと早く治らんかいって感じでw まあ月曜日には学校いけそ…

風邪気味ナウ

ちっと風邪気味っすわ… まあ、ひどくないから大丈夫ですよwたぶんあれだ、昨日の夜窓開けてたから。みんなも風邪をひかないよう気をつけて!!

゜゜(´O`)°゜ヘルプミ~

ぐはぁ...や、やられたぁ~ 何かと言うとテスト結果がヤバかったですw今日は書く予定無かったんだけど♪ 書きたくなったの。今日も幸せだった みんなに会えたし あとは、...秘密だよっ☆それだけ。

休暇っつーか振替っつーか

土曜日にテストやった振替で本日休みっす でも正直うれしくないの… だって友達とかに会えなくってつまんないのデス っつーわけでメイトいってきましたぁ☆ やぁ、いいねアニメイト( ・∀・) 楽しかったYo やっぱ一押しは「カゲロウデイズ」でしたわ(^-^)/ カノ…

はじめまして!

(^-^)/どーも メアリーです 名前は、私の好きなゲームからとってます。 不定期に更新していきまーす ちなみに学生でーーーす☆ ビバ青春っ! ・・・あっ、いやっ、リア充ってわけじゃn ・・・ ノーコメントでいかせてもらいます(照) 〈朗報〉 昨日中間テスト…