Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月23日

Q何の日でしょう? Aキスの日 Q・・・だからどうした Aいやなんとなく・・・? pixivで結構キスの日イラスト多かった 今日夏梅と話してたんだけど22個のキスの意味ってのがあるんだよね 気になる人だけ見て あんま面白くない自己満足だから (ただ最後にニ…

暇なので・・・  

久々に歌詞問題やりたくなった 今回は半分くらいアニソンだよ☆ 数問だけどいくよ~!! 1 現状君が逃避した世界 カラフルに彩られた時の狭間 2 「私、死んでなんかない。」って 暗がりに浸かって そっと強がって澄ましても 3 さあさあ始まるカーニバル 孤独…

アート

夏梅ちゃんとデートしてきた夏梅のお姉様のお店にお邪魔してきました~ TOKYOのビッグサイトで行われたフェスタの一角なんだけど 人多い。半端ない。めっさ疲れる でも色々買えたの、ほら! このポストカード綺麗じゃない? たくさん買っちゃった☆ 夏梅との…

母の日

自分「お母さん今日何かつくって欲しいものある?」 母 「んー・・・、いちごのムース?」 自分「どっから出てきたよその考え・・・」 ってなわけでいちごムース作った。 意外と簡単。 そして結構美味しい。 ・・・写真写り悪い がっつりキッチン映っちゃっ…

ごめんなさいごめんなさいごめんn((

もうすぐ修学旅行なんです! 京都ですよ京都!! 西陣織の扇子とかめっちゃかわいいですよ! 和柄いいよね、好きってなわけで しばらく勉強から逃げられるっ★ やったね♪でも帰ってきたら 運動会→中間テスト→英検→県の統一テスト→期末テスト ...バカじゃない…

黒澤さん

この前のやつ 浅草で古銭を手に入れたんで 交換してみました さらにそれっぽくなったお そしてなぜか家にあった・・・ これ なんかお母さんの友達のお土産とかなんとか 試しに着てみたらサイズぴったりっていうねww 自分で大爆笑してたww ただ一つ心残りが・…

まどマギ展

一言で言うなら『神ってました・・・』 もうね、半端ないね、超テンション上がってました もうずっと心の中「やぁぁぁ♡」ってなってました!!! ちょっと写真撮った(90枚くらい) 3DSだから画質悪いのよね・・・でも3Dで臨場感ある写真とれた! リア友の方…

ニセモノ

頑張った。けどそれっぽいやつしかできなかった。 難しいね 結び目は初めてにしてはなかなかうまく出来たと思う ただ材料が揃わなかった・・・ 何の話かって? それはね・・・ これ↓ わかる人はわかるよね 白澤さんの耳飾りだよ 古銭とヒスイがそろわなかっ…