Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

カラオケなうっ☆

 

ん・・・?あれか、今となっちゃナウじゃねーな。

 

カラオケ行ってきたー♫ なっつめと「ある方」と行って来たー!!

イニシャルやとアレだから「ある方」にしましたー

 

なっちゃんの美声がハンパねえっす。マジ惚れちゃいます(*´д`*)

「ある方」もイケボ・・・なんすけど、ネタ曲ばっかでもう笑いが止まんなかったww

あと自分で「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」(だっけ?)

を歌って凹んでた・・・。

 

「ある方」普通にかっこいいと思うけどね~♡ あっ、恋愛感情じゃないっすよ!(°°;)"((;°°)

「ある方」は生徒会仲間なんで最近仲いいだけっす。はい。

 

んー、しっかしなっちゃん可愛いかった~  私服がまるで天使みたい♡

しかもイケボ!!超イケボ!!  すっばらしかった♡

 

あ、せやせや   なっちゃんのくれたクッキーめっさ美味しかったで!!

全部すぐ食べちゃった☆ お姉さまにもよろしくお伝えください!!

 

それはそうと最近 聖槍爆裂ボーイ が好きです。

何かイ短調っぽい音程から始まる感じがいいと思う。リズムもすごい好きです!

歌詞の意味は調べたけどよくわかんなかった・・・バカですいません・・・

自分で言っといてなんか凹んだ。 自分だけわかんないってなんかスゲー悲しい・・・