Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

足が・・・

 

っつっかれたぁ~~~~~~~~!!

東京やべぇ!都市やべぇ!TOSHIやべぇ!!(夏梅とかてふならわかるよね?TOSHI)

 

昨日夏梅っちのお姉さまの学祭行ってきたお☆

アニメーションの専門学校だけあってすごいっすわ!!

夏梅とてふと3人で行ったんすけどその日、テレビ見ながら爆睡してたww

進撃の巨人の格好でやっとった人が多かったね↓f:id:m1i1y5u:20131104170007p:plain

 かあいいぜショタエレ!!

 

んで、3人でロシアンルーレットになってるたこ焼き買って

外れた人がお金払うってゲームしたの。夏梅てふ の順で(6個入り)

なんだけど・・・ハズレが・・・無かった・・・( ̄□ ̄;)

なぜだ・・・もはやロシアンさのひとつもなk((ロシアンさってなんやねん

 

早めに終わったんでアニメイト行ってきました~

テンションMAX!! つい舞い上がってエヴァ13号機+カヲル君のファイル買ったぜ!

ま、ほかにもいろいろ買ったけど・・・

 

近くの公園行ったらコスプレイヤーさんがたくさんいてその中になんと・・・

ぎゃりたんがおられました!!

びっくりしたわぁ、なんか青い人形もってたわぁ、やられてまうやんけっておもってたわぁ・・・

 

以上!!