Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

息抜きって大切だね

 

しばらく記事書いてなかったわ~

 

テスト前期間だって~  大変だね~ 

課題終わんないね~  もう終わらせる気なくなってきちゃった~☆

 

学年末テストかぁ、もうそんなに時間経ってるんだね

ってことはもうすぐクラス替えだぁ~

 

ブログ友達みんなおんなじクラスだといーなぁ♪(先輩は無理だけど・・・

 

関係ないけどさぁ~  人って疲れるとキャラ崩壊するんだね~

なんか僕今日頭ん中真っ白でふわふわしてるんだ~

 

ずぅ~~っと家で課題やってたからかも~ 

なんか疲れちゃったぁ~~☆

 

みんなテストテストって気張り詰めてるけど

気楽にやるのが一番だよね~って思うな~

 

ホント僕今日頭おかしいからこの辺にしとくよ~

 

f:id:m1i1y5u:20140202152158j:plain

↑あざみちゃん可愛いよね~♡