Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

今回の記事はエヴァ好きしか楽しめないかも・・・

 


残酷な天使のテーゼ 新世紀エヴァンゲリオン 高橋洋子 - YouTube

ちょっとグロ注です。

 

あぁーマジやばい。これ見てて涙止まんなくなっちゃって・・・(笑)

わ~もう10分くらい止まんないよぉ゚(゚´Д`゚)゚

ホントエヴァンゲリオンはヤバイです。はい。もう、ね。

 

カヲル君ーーーーー!!アニメではちょっと子供っぽくてそこがまた可愛いのー!!

ちょっと比較してみますか↓

アニメ版

f:id:m1i1y5u:20131207162749j:plain

 

新劇場版

f:id:m1i1y5u:20131207163041p:plain

 

もうどっちも好きぃっ♡///

ついでに・・・

D君(我がクラスの)が好きな画像↓

f:id:m1i1y5u:20070913000337j:plain

 

さすがD君、センスが素晴らしいです。もう神です、彼は。

ちなみに今これがデスクトップ画像です↓

f:id:m1i1y5u:20060129004533j:plain

やーーもうレイちゃんかわいいぃぃ!!アスカもかわいいけど

レイちゃんのクールビューティーがたまんないです☆

今の時期にちょうどいいんです( ゚∀゚) もうまじ可愛いなぁもう!!

 

でもやっぱ僕はトウジくん派なんですっ!!

f:id:m1i1y5u:20131207164419p:plain

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!もうっ!!きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー!!!

このバスケ少年がぁぁぁぁぁぁ!!七分袖のジャージがもうたまんないんですっっっ♡

関西弁っっっ!!ああああああああああっ!!!!!!

 

はぁ・・・暴走してもうた・・・すまんとです。はい・・・

でもみんなわかってくんないんだよねー。かっこいいのに・・・