Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

増えた・・・

「何が?」ってなるよね

増えたんですよ、家族が

 

・・・あ、違います

弟とか妹とかそーいうのじゃなくて

あれです。黒いもふもふした小動物が家にきました

これ↓

f:id:m1i1y5u:20141230213605j:plain

・・・。正直めっちゃビビるよね

10:00~18:00  塾

   ↓

18:30       帰宅

   ↓

18:32    自宅に見知らぬ黒いもふもふ発見。

         私「・・・!? 何で居るの!?」

 

いや別に嫌じゃないけどさぁ

正直めっちゃ可愛いんだけどさぁ・・・

もう片手に収まる小ささといいちまっとした手といい

つぶらな瞳といいもう・・・

帰ってすぐズキューンってなりました///

 

というわけで妹(ウサギ)ができました

もう・・・ホント可愛いです・・・♡

だが私は断じてネコ派だからな!! うさぎなんぞに負けn((負けそう